車椅子ユーザージョナサソのおまけの人生

脊髄損傷を負い車椅子利用者になった男やもめの一人暮らしとか

2021夏 ホームランバーを大人買いした

 先日、ホームランバー(北陸メイトー乳業株式会社のラクトアイス)を購入しました。金に物を言わせて10本入りの箱ごと大人買いです。人生の成功者になった錯覚を味わえました。180円くらいでした。くじがついていたのでその結果とかもしあれでしたら参考にしてください。
 買ってから気づいたのですが、くじでうまいこといけばオリジナルTシャツがもらえるそうです。しかもペアです。好きな人と着るのも良いでしょう。ホームランならもれなくもらえます。600名様に当たるそうです。ホームラン以外なら合計4ポインツ貯めて応募してそこから抽選で1400名様に当たります。1塁打で1ポイント、2塁打で2ポイント、3塁打で3ポイントです。応募は封筒にバーを入れて郵送です。
 Tシャツは1年に4回、応募時期によりデザインが変わるそうです。Tシャツ好き、ホームラン好きならぜひ4種類集めたいものです。4回の締め切りはそれぞれ2021年9月30日、12月31日、2022年3月31日、6月30日です。

< ↓ ホームランバーの箱の表面 >
ホームランバーの箱の表の写真

< ↓ ホームランバーの箱の裏面 >
ホームランバーの箱の裏の写真

< ↓ ホームランバーの箱の内面 >
ホームランバーの箱の内側の写真

 くじの結果ですが、1本は失念しましたがホームランではありませんでした。残り9本は1塁打、2塁打、3塁打が3本ずつでした。1本は紛失しましたが、9本で合計18ポインツです。4口応募できますが、そこから抽選なので今回は見送ります。ホームランならもれなくもらえるのでそれ狙いです。バニラ味とチョコ味が5本ずつ入っていてどちらもおいしかったのですが、こればっかり食べてられんので他のアイスクリームに飽きたらまたお金貯めて買おうと思います。

< ↓ ホームランバーのくじの結果(1本は紛失) >
ホームランバーのくじの写真

以上です。