車椅子ユーザージョナサソのおまけの人生

脊髄損傷を負い車椅子利用者になった男やもめの一人暮らしとか

2019夏 BIGLOBE格安スマホのキャッシュバックをもらい損ねてた

 1年半前に契約したBIGLOBEの格安スマホのキャッシュバックのことをふと思い出し、調べたら受け取り損ねていたことがことが判明しました。7ヶ月目と12ヶ月目にもらうはずだったのですが。

 下記の契約時の注意事項通り、普段全く使わないBIGLOBE提供のメールアドレスのみに連絡が来ていて、期間内に手続きをしていなかったため無効となりました。普段請求金額の通知が来るのは別のメールアドレスだし、フォローしてくれるとか、更に自動的に還元してくれたら良いのになあ、と思いました。

< ↓ BIGLOBE格安スマホ契約時のキャッシュバック注意事項 >
BIGLOBE格安スマホのキャッシュバック注意事項

 忘れていた私が悪いですし、こういう人が一定数いることを踏まえたキャンペーンなのでしょうが、キャッシュバックを大きく謳いながらなるべく逃げ切りたいという神経があからさまで良い気分はしませんね。

 その他の重要な連絡は普段使っているメールアドレスに来ると思われますが、念のため遅まきながら転送設定しました。

 この手の契約は他にもあるようなので勉強代とします。みなさんも気を付けて下さい。